不動産お役立ち情報

ラーメンの話 その11

2019.06.14

カテゴリ:石川,ブログ,食レポ

岡ほしのラーメン
みなさまこんにちは、営業サポートの石川です!
本日はラーメンのお話です。

JR関西本線(大和路線)『東部市場前駅』から徒歩約7分…

今回は会社の先輩方に美味しいと紹介されました『岡ほし』行って来ました。
グーグルさんの情報によると住所は『大阪府大阪市東住吉区杭全5丁目9−10』となるようです。
 
岡ほし 外観
 
 
結構ひっそりとやってる隠れ家的な雰囲気が出てるので、紹介されるまではお店に気付きませんでした(汗
 
岡ほし メニュー
 
今回はメニューに載っていた塩ラーメンをオーダーしてみました。

待つ事…数分、出てきたラーメンが1枚目の写真となります!!
写真で伝わるかわかりませんが、チャーシューがとても美味しかったです♪
そして食べきってから替え玉を頼んだのですが、替え玉のお椀の底にチャーシューが入ってました!
とてもお得な気分になりました(笑)
※店主曰く、替え玉は待ち時間が勿体ないので食べ終わる前に頼んで欲しいとの事です。やらかしました。。。
 
それでは今回はこの辺で、最後までご覧頂きありがとうございました。
  

お問い合わせ

東住吉区・平野区・住吉区・阿倍野区の
不動産情報ならお任せください。