不動産お役立ち情報

ラーメンの話 その6

2017.09.07

カテゴリ:ブログ,石川

外観
みなさまこんにちは、営業サポートの石川です!
今回は6回目となりましたラーメンのお話です。

近鉄南大阪線『針中野駅』から徒歩約3分…

今回はラーメン屋『担々麺 信玄』に行って来ました。
駒川商店街を出た銀行密集地にある所で、ちょうど寿司屋『だいみょう』の道路挟んで向かい側にあるラーメン屋なのです。
グーグルさんの情報によると住所は『大阪府大阪市東住吉区鷹合2丁目1−5』となるようです。
 
メニュー
メニューが上の写真のようにあるのですが、
今回は『黒ごま担々麺(大盛り)』をオーダーしてみました

黒ごま担々麺
待つ事…数分、出てきたラーメンがこれとなります!!
担々麺というと凄く辛いイメージがあるのですが、辛さレベル1だと辛さは余り感じませんでした
 
 
完食
このお店で目を引くのがラーメンの器ですね。
完食した上の写真を見て判るように、胡麻のすり鉢型なんですよ(笑)
今回は黒ごま担々麺を選んだのですが、次に来る際には白ごま担々麺を食べてみようと思います。
それでは今回はこの辺で、最後までご覧頂きありがとうございました。

お問い合わせ

東住吉区・平野区・住吉区・阿倍野区の
不動産情報ならお任せください。