不動産お役立ち情報

ラーメンの話 その3

2017.08.21

カテゴリ:石川,ブログ,食レポ

五目ラーメン
みなさまこんにちは、営業サポートの石川です!
今回は3回目となりましたラーメンのお話です。

近鉄南大阪線線『北田辺駅』から徒歩約3分…

外観とメニュー
一時期週一ペースで通ってた中華料理屋『長城』に行って来ました。
グーグルさんの情報によると住所は『大阪府大阪市東住吉区駒川2丁目1−3』となるようです。
 
お昼のランチメニューが上の右写真のようにあるのですが、
ここに来るたびに五目ラーメン定食を頼んでしまってます(笑)

店内右手の金魚を眺めて待つ事…数分、出てきたラーメンが1枚目の写真となります!!
色々なラーメンがありますが、五目ラーメンだと色々具材も食べられて
お得な感じになるから好きなんですよね。
 
チャーハン  
 
ちなみに、チャーハンはこんな感じです、両方食べておなかいっぱい満足なのです。
それでは今回はこの辺で、最後までご覧頂きありがとうございました。
 

お問い合わせ

東住吉区・平野区・住吉区・阿倍野区の
不動産情報ならお任せください。