不動産お役立ち情報

うどんの話

2017.08.10

カテゴリ:ブログ,石川

牛モツつけ麺
 
みなさまこんにちは、営業サポートの石川です!
今回はうどんのお話です。

近鉄南大阪線『針中野駅』から徒歩約2分…

外観
 
会社近くの駒川商店街にある讃岐麺屋『あうん』に行って来ました。
グーグルさんの情報によると住所は『大阪府大阪市東住吉区駒川5丁目15−3』となるようです。
お昼時に行ったのですが、結構人気のお店らしく、タイミングが悪いと待ちが発生しそうですね
 
メニュー
 
最近暑くて夏バテ気味な時もあったので、スタミナ系のものを食べようと思い
牛モツつけ麺をオーダーしてみました。

待つ事…数分、出てきたつけ麺が1枚目の写真となります!!
うどん屋さんで『つけ麺』とあったので気になったのですが、
柚子コショウがアクセントとなってる元気が出る味でした。
大盛りが+100円で出来るらしいのですが、しなくてもお腹いっぱいになりました。
 
次回来るときにはカレーうどんか、鳥塩うどんに挑戦してみたいと思います。
それでは今回はこの辺で、最後までご覧頂きありがとうございました。
 

お問い合わせ

東住吉区・平野区・住吉区・阿倍野区の
不動産情報ならお任せください。