不動産お役立ち情報

ラーメンの話

2017.06.17

カテゴリ:ブログ,石川

釈迦力友のラーメン
みなさまこんにちは、営業サポートの石川です!
本日はラーメンのお話です。

地下鉄御堂筋線『あびこ駅』から徒歩約2分…

先日の夜に以前営業さんからお勧めされた関西では珍しいタイプのラーメン屋さんである『釈迦力 友』に行って来ました。
グーグルさんの情報によると住所は『大阪府大阪市住吉区苅田5丁目19−4』となるようです。
 
釈迦力友メニュー釈迦力友外観
 
 
関東では一部のラーメン屋で魔法の言葉を言ってオーダーするらしいですが、ここでもそれが出来るようなので、
店に入ってすぐ左の券売機で『男の修行 中太麺(200g)』を買って案内された席に座り、
『麺カタメ、野菜マシ、肉マシマシ、アブラマシ、うま辛アブラマシ』を唱えてみました。

待つ事…数分、出てきたラーメンが1枚目の写真となります!!
そびえ立つ野菜、分厚く柔らかい肉が3枚(1枚は端の肉で更に分厚かった)
圧倒的ボリュームで麺が見えてませんが…これ野菜マシマシだとどう盛り付けしてるのかわたし、気になります!


麺200gにこれだけの圧倒的トッピングで780円という値段に驚きです!
隠れた名店なのか時間帯がピークに近かったのか、食べてる間にも来店がひっきりなしでしたね。
 
完食  
 
完食しましたが、次回は野菜マシマシか麺300gに挑戦してみたいと思います。
それでは今回はこの辺で、最後までご覧頂きありがとうございました。
 

 

お問い合わせ

東住吉区・平野区・住吉区・阿倍野区の
不動産情報ならお任せください。